Welrela 株式会社ウエルレラ
NAVIGATION


TOPICS

2011.7.2 新しい制服!!

今までは夏でも長袖ブラウスを着用していましたが、見た目暑そうと言うご意見もあり、半そでブラウスを購入しました!!

これならホテルでも宴会場でも栄えるかなって新たな期待☆★☆

本日よりお披露目ですッ^^

2011.6.9 少々予断ですが。。。

今日、郵便局に行って、待ち時間があったのでかんぽ生命のチラシをみていました。そしたら郵便局員さんが、『今キャンペーンで粗品差し上げてます。』って言ってメモ帳やらはんかちやらレジャーシート何かを持ってきてくれました☆そしてその中から、クリアファイルをいただいちゃいました!!

局員さんは、チラシを見てくれたことが嬉しいんですって言って、終始笑顔でした☆

 

やっぱり笑顔って気持ちいいものですねッ!!

2008.3.20 法事

某葬儀会社様主催の49日法要のお手伝いをさせて頂きました。

といっても葬儀知識の乏しい私たちには、笑顔とお茶のサービスくらいしか出来ませんでした。

しかし、私たちの笑顔に、親族さんはすごくやすらぎを感じて頂いたのではないでしょうか。

 

心からのサービスをモットーにこれからも走り続けたいと思います!!

2007.9.4 お別れ会の模様

某ホテルでのお別れ会の模様です。
最近では家族だけで告別式をし、後日たくさんの方を呼んでお別れ会をするスタイルになってきているようです。
突然のご逝去により、遠方のため駆けつけることが出来なかった方に喜ばれているようです。
第1部はお骨を祭壇中央に安置し、お寺さんを呼んで葬儀式。会葬に来られた方は献花で故人様を偲びました。
第2部は宴会形式でお食事を堪能しました。
葬儀知識を十分に活かしつつ、宴会サービスのおもてなしを致しました。

2008.2.4 新制服

新しい制服のお目見えです。
新品だからなのか、お客様からの評判がかなり良い!!
これからの活躍に期待大です。

2008.1.4 着物コンパニオン

阪神西大阪線「出来島駅」の某会館で着物コンパニオンのご依頼を受け、5名が伺いました。
会館でのお仕事はあまりなく、女の子たちはハラハラ、ドキドキ。
お客様に失礼のないように、社長を交えて綿密な打ち合わせをしました。
写真はお控え室での打ち合わせ真っ最中の模様です。

Page Top
Copyright(C)2008 WELRELA. All Rights Reserved.
人材請負業